11/14~チャイナ・オープン2017 トーナメント、組み合わせ、試合結果 高松ペアが参戦!(女子ダブルス・バドミントン)

スーパーシリーズ・ファイナルズもさしせまっている11月。女子バドミントン・ダブルス・チャイナ・オープンには高松ペア、田中・米元、福万・與猶、ふくしの4人が出場予定です。試合結果、組み合わせをお伝えします。

11/14~チャイナ・オープン2017 トーナメント、組み合わせ、試合結果 山口、奥原、三谷、佐藤が出場!(女子シングルス・バドミントン)

スーパーシリーズ・ファイナルズまで残す大会もあとわずかとなります。女子バドミントン・シングルス・チャイナ・オープンには山口茜、奥原希望、佐藤冴香、三谷美菜津の4人が出場予定です。試合結果、組み合わせをお伝えします。

速報11/9女子パシフィックアジア2017 決勝 日本VS韓国(カーリング選手権)

中部電力との日本代表決定戦を制して、ピョンチャン五輪の切符をつかんだLS北見。五輪の前哨戦となる女子パシフィックアジア・カーリング選手権2017では、中国、韓国に2連敗を喫しました。しかし、準決勝で中国との接戦を制して、決勝に勝ち進んでいます。このページでは、日本VS韓国を速報します。

芝田沙季 ベルギーOP2017を制してワールドツアー2勝目を飾る!

芝田がキャリア2度目となるワールドツアーで優勝を飾りました。 このページでは、ベルギーでの芝田の活躍を追っています。 「このタイトルは私のキャリアにとって本当に重要なものなんです。 以前はチャレンジャー大会で優勝したことがありますが、これは2回目のタイトルになります。 近い将来、メジャー大会で優勝することを願っています。 私の目標は来年のトップ10に入ることです。 私はベルギーが好きです。 来年はタイトルを守るために戻ってこれればと思っています」